<< 大人の DS Lite ユーザー | main | なんか、来た >>

どっかいっちゃったよ…

片方無くなっている

 うわーん。
 E4c-J、片方のイヤパッド(イヤーピース)、なくしちゃったよう。(泣)
 いつも好んで使っているのは、フレックス・イヤパッドという透明のSサイズのもの。
 実は、少し前に、E4c-Jを耳から抜くときに、片方のイヤパッドを耳の中に残したまま抜けちゃったことがあったのだった。 そんときは焦ったけど、耳の中に残したイヤバッドになんとか本体をはめ込み直せて、出すことができた。
 で、今回、E4c-Jを耳から外して、ぶら下げて歩いていた後、再度装着しようと思ったら…。

 残った片方のイヤパッドと、元々付属していた使ってないサイズ違いのイヤバッドを見比べてみたら、本体に差し込む穴が結構広がっていて抜け易くなっていたのだった。
 今度からは、イヤパッドがへたってきたかどうか時々は確認して、早めに新しいものに交換するようにしよう。
オーディオ | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks