<< Walkmanに帰る | main | 皆既月食から明けようとしている月とオリオン座 >>

E-P3用レザーケース

 この夏にゲットしたE-P3用のレザーケースが着荷した。
 E-P1用の時と同じく、Aki-Asahi.comさんに発注してました。
E-P3用レザーケース E-P3用レザーケース(リア側)
 グリップは外さないとダメですが、EVFはちゃんと付けられます。
 留め具はE-P1の時と同じく一ヶ所なのだけれど、場所が片側のストラップのところに移動してます。E-P3の形状の都合なので仕方がないだろうが、外れやすくならないか少し心配してた。けれども、留め具無しでもしっかり嵌まっており、着脱がちょっとばかし固いかな。(まぁ、ゆるゆるだと外れちゃうので、固い方が全然良いのだけれど。)
 やぁ、相変わらず良い感じですよ。
カメラ | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks