<< NW-ZX2用のキャリングポーチ探しの続き | main | iPad用マルチスタンド >>

またリアフェンダーを取り付けた

 私が乗ってるクロスバイク GIANT ESCAPE R2。 こいつに乗り換えてから、もう丸7年を過ぎた。
 当初、こいつには純正品のフェンダーを付けてたのだけれど、リア側のが直ぐに破損しやがるので、リアは外してフロントのみにしてました。
 で、長らくリアフェンダーなしで通してきたのだけれど、水を撒かれた路面とかを走ると跳ねた泥が背中を汚してしまうのである。 なんで、やっぱりリアフェンダーもあった方が良いという思いがだんだん強くなってきてたのでした。
GIANT ESCAPE R2+FD-SPR1

 ヨドバシカメラの自転車屋コーナーで適当に買ってきたのは、ブリヂストンサイクルのFD-SPR1(F129300BL)とかいうの。
 さて、こいつの耐久性はいかほどかな? 
自転車 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks