<< 旧型PowerMac増強計画、実行! | main | iPod buy now! >>

Mac mini

Mac mini

 やー。かわいくて良いねぇ。 Mac mini。
 お家サーバー用に欲しいねぇ。
 とか思ったのだけど、色々webサイトを見て回るうちに、HDDが2.5吋で、しかも自分で載せ換えようにも本体を開ける難易度がかなり高そうだという事が解ってきた。
 むう。これではwebやメールのサーバー程度なら良いかもしれんが、ファイルサーバーとして使うには辛いよなぁ。

 とか思ったのだけど、色々と考えるうちに、ぃゃ、これはこれで良いんだよ、と思うように。
 ファイルサーバーといっても、私一人用なワケだし、100BASEなLAN経由で使うのだから、ディスクもFireWire400に増設したものでもそこそこなパフォーマンスで使えるのではないのカナ、とか思うようになってきたワケだ。
 やべ。 ますます欲しくなってきたじゃんかよう。(笑)
パソコン > Macintosh | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks