<< 夜桜と月 | main | MacBookを少し使ってみて >>

本日ゲットしてまいりました

MacBook黒の箱は白い

 えーと、黒です。(嬉)
 本格的に開梱するのは、明日の晩以降かなー。
 今まで白いiBook使ってたこともあって、白か黒か少し迷ってたんだけど、某店でこの黒い(展示品)のをナデナデしてたら、黒いシャツ着たおねーちゃんが寄ってきて「やっぱり、黒はカッコイイですよねー♪」って、背中を押してくれた。そーだよね。やっぱスペシャルな黒だよね。
 で、この、やけに嬉しそーに話しかけてくるおねーちゃんは、やっぱりAppleの回し者だったりするワケなんだけど。 んで、まぁ、その場で買っちゃったワケなんだけど。(笑) (ゃ、元々買うつもりで足を運んだワケなんだけど。)
 んで、このおねーちゃんとレジにて事務的会話で盛り上がるのかと思えば、そうではなくて、ハチマキ&ハッピ姿でメガネっこな、おにーさん(たぶん この店の正社員さん)と だったりしたので、ちょっとガッカリした。
パソコン > Macintosh | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks