<< RAID 1 | main | eo光テレビ導入 >>

納車

 本日、納車されてきました。
 GIANT ESCAPE R2(2008年モデル…だと思う。) LiNK (www.giant.co.jp) です。
GIANT
 オプションにフェンダーを追加していたのだけれど、これが入るのは5月の半ば頃になるとのこと。
 それと、ブリヂストンの e*meters LiNK (www.emeters.jp) も同時に発注していたのだけれど、これもメーカー在庫が切れているとのことで、まだ付いていない。

 1時間程、川の堤防を走ってみた。
 久々で、身体がかなり鈍ってるのを感じたよ。(笑)

 以前は、ブリヂストンのRAIDACとかいう奴のフィットネス・タイプに乗っていた。…んだけど、ここ何年かは放ったらかしで乗ってはいなかったりする。
 メタボ対策という訳ではないが、かなり運動不足を危惧していたので、チャリ通勤をまたがんばってみようかと思ったワケだ。(新調することで、乗らねば、と自分を追い込んでみると。 笑)

 んで、お古のRAIDACだが、父が粗大ごみとして出したんだそうな。
 そしたら、1時間と経たずして(業者が来る前に)誰かが持ってってしまったんだそうな。
 ていうか、使い回そうと思ってたヘッドライト用のマウントをまだ外してないんですけどぉ…。
自転車 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks