<< あゆみちゃん、そこ、じゃまだから。 | main | PS3の居場所 >>

巷で噂のiPhone

 ビックカメラJR京都駅店をほんのちょっとだけ覗いてきました。
 話題沸騰な Apple の iPhone が置いてありましたよ。
 モックじゃなくて、ちゃんと動くホンモノが。
 んで、ちょこっと触ってみました。
 これは危険だ! 危ない危ない。
 何が危険かって、触ってるうちにそのまま気絶して、気がついたらお買い上げしてしまうかもしれないからだ。(笑)
 しかし、実は、ここを覗きに来たお目当ては、EMOBILE の EMONSTER(S11HT) だったりして。(笑)
 でも、EMONSTER も EM・ONE も、中身空っぽのモックしか置いてなかったよ。残念。

 iPhoneが魅力的なのは確かなんだけど、自分がやりたいことを色々考えると、EMONSTER + iPod touch とかの方が私には合っているんじゃないかと思うんだよね。(それに、iPhoneは2年縛りで20万のランニングコストというのが、ちと敷居が高いんだよなぁ…。)

 ていうか、Sony Ericsson の XPERIA X1 は、まだですか? 日本では発売しないのですか? (ホントのところは、コレを大本命視してるんだけどネ。 笑)
携帯電話 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks