<< 日食の日 | main | MDDとSATAと10.5.8 >>

G9へ

 昨日、機種変更してきました。
 iida G9 です。
iida G9
 シンプルな箱に高級感を演出しているかのように入れられている携帯電話本体。分厚いマニュアル。
iida G9の箱を開けたとこ iida G9の厚いマニュアル

 そして、何でだか知んないけど横型のクレイドル。クレイドルは縦型の方が場所も取らないから良いのに。(つか、なして横型なの?)
iida G9のクレイドル

 iPod touch を(G9の)Bluetooth経由でネットにつなげられたら良いのに、と思ったが、どうやら iPod touch の方が対応していないっぽい。(iPod touchがDUNのプロファイルに対応していないのだと思われる。たぶん。) これは、少し期待してた部分があるだけに、残念なり。

 G9 のデジカメを、試し撮りしてみた。
寝袋に入ったトロちゃん アポロ11とMacBook
撮影サイズは、左が2M、右が3Mのモード。
(blogで、ちゃんと縦向き画像として表示されるよう、Photoshopで保存し直している。)

 携帯電話のデジカメとしては、結構良い感じな方だと思う。(Cyber-Shot携帯とかと比べたら負けるだろうけれどネ。)

 悪くないっスよ。デザイン以外もね。
携帯電話 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks