<< Steve Jobs, 1955 - 2011 | main | 帰ってきた Mac Pro >>

iPhone 4S 予約してきた

 黒の64Gを近所のauショップで。
 お店はガラガラ。壁板1枚隔てた隣のSoftBankMobileのお店も同じくガラガラだった。
iPhone4(偽)を手にするムームー星人
 さて、auのiPhone。
 発表された料金プランは、これならイイかなと思った。
 発売当初からキャリアメールにも対応するらしい。少し安心した。(プッシュ通知は先延ばしとの噂だが…。)
 CDMA形式であるがゆえ、通話と通信の同時利用ができないそうだ。そして、テザリングも無しらしい。どっちも、今までauのフィーチャーフォン使ってて困らなかったんだし、別に構わないかな。(困る事態がありそうなら、その時に考えればいいし。)
 通信速度が、auの場合、下り3.1Mbps。(SBMは下り14.4Mbps。ただ、SBMだと電波の掴み(?)が良くないというのはよく見聞きする。) 私はスマートフォンを使ったことないので予想し難いが、使い込み始めたときに、この通信速度が体感的にどう感じるのだろうか? 
携帯電話 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks