<< E-P3用木グリが届く | main | BRAVIAの無償点検 >>

iPhone 4S、未だ入手できず

 予約を入れたauショップに電話してみた。
 未だに初日に予約したお客ですら全てには届けられていない状況とのこと。
 ヨドバシカメラに行ってみた。
 で、聞いてみたら、ここでも初日に予約したお客全部に届けられてないのだという。そして、最初の入荷以降、次の入荷はまだしておらず、いつになるか判らないのだという(ビックカメラでも聞いてみたら、同じようなことを言ってた)。
 しかし、黒の32GBと白の64GB, 32GB, 16GBはお持ち帰りできますの掲示があるのは何故?と聞くと、それはキャンセルされた分だという。 白、人気ねーのなー…。(まぁ、自分も黒がイイのですが。) でもって、この黒の32GBがお持ち帰りできるというのに、すげーグラグラ来たが、我慢した。(笑)
 そして、こちらでも黒64GBの予約を入れて帰ってきた。
携帯電話 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks