<< 帰ってきた Mac Pro | main | iPhone 4S、未だ入手できず >>

E-P3用木グリが届く

 E-P3の予約キャンペーンの品がようやく届きました。
E-P3用限定プレミアム オリジナルグリップ
 限定プレミアム オリジナルグリップ と銘打っているからか、ちょい高級っぽく見えなくもない箱に入っている。その箱の蓋部分は磁石で留まる形のちょっと凝ってる感じ。
 木製グリップってことで、木の感触が味わえるのかと思いきや、木の部分は完全にポリカーボネートの半透明カバーで覆われてやんの。(つるつるでグリップ感が無いので実用的には…。 笑)
 そして、E-P3付属のグリップには、裏面にMCG-1という型番が書かれた銘板があるけれど、この木グリには何もない。型番とシリアル番号でも入ってりゃ、プレミア感あったのに、ちと惜しい感じっスね。
木グリ付けたE-P3
カメラ | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks