<< 今のiPhone 5sは落ちやすい | main | 新しいOM-D >>

どないやねん! Media Go!

 がぁっ! Media Goをアップデートしたら、Tablet-Pのプレイリストが二重になってもーたやんか。重複分を消そうにも同期されてるのでダメみたいな事言われて消せないしぃ…。
 しょーがないので、初期化して再インポートしたら、0x80004005とかのエラーコード吐いて全曲転送できなくなったよ。Media Goでの再生はできるのに、なんでやねん! 

 で、ごそごそしてたら、今度はちゃんと転送処理してるっぽいな。それにしても、処理が遅すぎだけどね。 x-アプリといい、なんでこんなんかなぁ。SONYのはサァ。 Media GoでSONY Tablet-Pへ、20GB弱のデータを4時間かかって60%弱ほどしか転送できてないなんて…。(Win.7/VMware FUSION 5/OS X Lion/Mac Pro 1st. 3GHz という環境で。)
オーディオ | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks