<< どないやねん! Media Go! | main | 十三夜のお月さま >>

新しいOM-D

 病院からの帰りにヨドバシへ寄り道して E-M1 を見てきました。やっぱ、イイなぁー。(もうちょっとでお持ち帰りしてまうとこやった。在庫があったのかは知らんけど。)
 で、E-M1、カタログをもらってきました。レンズキットには触手が動かないので、買うならボディのみかな。E-P3で使ってるレンズあるしね。でも、パナの25mm F1.4は欲しいカモ。
OM-DとPanaのレンズのカタログ
 とまぁ、E-M1に走る気満々でいますが、外装の見た目だけで言えばE-M5の方が好きだなぁ。
 そして、E-P1のμ4/3に走っていなければ、NEX/αに走っていただろうなぁ、とも思う。
[ ソニー、ミラーレスカメラでフルサイズセンサー搭載の「α7R」: LiNK (dc.watch.impress.co.jp) ]
カメラ | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks