<< 雅富士 | main | iPad Airの画面に傷が付いた >>

スキャナの原稿台に線が走ってる

 EPSON PM-T960の原稿台のガラス面に汚れだか傷だかが付いてしまっているのに気がついた。 コレ、スキャンしたときに目立ってしまうのだ。 汚れだったら清掃すればいいのだけれど、内側なので分解しないとできないし、どうやって分解すればいいのかもよく解らなかったので、取り急ぎは放置することに。(年賀状印刷に活躍してもらわないといけないので。)
EPSON PM-T960の原稿台に線が走ってる
(赤色の矢印の先に、帯状の線が伸びている。)
 この機種、実は2014年3月末で修理対応期間が終了するとのお知らせがEPSONより届いており、修理するならそれまでに出さないと、なんだけれど、修理代出してまでメンテしてもらうのか? とか、それなら新しい機種に買い替えた方が良いんじゃねぇの? とか、思っちゃったり。
 2008年6月購入なので、5年とチョット。んー…、年明け後、適当な時期を見計らって、買い替えだな。
コンピューター | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks