<< お約束だけど、Yosemiteつったらコレだよね。 | main | 家で眠ってるPioneer製品 >>

Mac Pro Late 2013の起動が速くなった

 最近、Mac Pro Late 2013の起動が速い。
 前はジャーンと鳴った後、画面が白い状態が割と長かった。 10.9.3に上げてからだろうか、速くなったの。(外出時はスリープではなくシャットダウンしてるんです。)
 DELLのサーバーとかは、たくさんメモリを積んでる奴は起動時のメモリチェックに時間かかってたし、うちの Mac Proだって32GBもメモリを載っけているから、メモリチェックに時間がかかってるんだと思ってた。 …のだけれども、そうではなくて、今まで起動ディスクを探してたから時間がかかってただけなんじゃね? それが何かの拍子にちゃんと記憶するようになったので、その分速くなっただけなんじゃね? と思ったのだが、さて? 
コンピューター | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks