<< 14-42mmレンズをリプレース | main | 透明アクリル板の使い道 >>

今日は腕時計も買ってもーた

Evo men's A658.30300.11SBB

 スイスのMONDAINE社の腕時計。衝動買いに近いといえば近いのだが、以前に モノ・マガジン 2014 No.719号での特集記事「スイスの美しいグッズ」を見て、良いなーと思ってた。そしたらヨドバシカメラの腕時計コーナーに置いてあるのを見つけて、欲しーなー、に気持ちが切り替わってしまって、今日お買い上げしてしまいました。 Evo men's A658.30300.11SBBって奴になるのかな。
 そーいえば、Apple社がiOS6の時計アプリでデザインをパクりやがったと怒られたことあったけど、それ、この会社の時計やったねぇ。
日々雑感… | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks