<< 最近のiOSデバイスの不満 | main | 今日は腕時計も買ってもーた >>

14-42mmレンズをリプレース

 電動式パンケーキの M.ZUIKO Digital ED 14-42mm F3.5--5.6 EZ をヨドバシカメラで買ってきた。
M.ZUIKO Digital ED 14-42mm F3.5--5.6 EZとLC-37C

 買ってガラガラ抽選したらSDカードが当たった。
 実は、OLYMPUS E-P3 を買ったときに付いてたレンズ M.ZUIKO Digital 14-42mm F3.5-5.6 II R が、先月あたりから、ズームリングをテレ端へ回して29mmあたりを超えてシャッターボタンを押下げすると「レンズの状態を確認してください」って出てフリーズしちゃうようになってしまったのだ。 E-M1に付けても同じだから、故障かな。
M.ZUIKO Digital 14-42mm F3.5-5.6 II Rのズーム、29mmを超えると

 どうせならばと、電動式パンケーキの奴にしたのだ。 で、自動開閉式レンズキャップ付けたら、コンデジっぽくなっちゃった。
E-P3+M.ZUIKO Digital ED 14-42mm F3.5--5.6 EZ+LC-37C
カメラ | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks