<< iPad Air 2 のケースを買い替えたった | main | 14-42mmレンズをリプレース >>

最近のiOSデバイスの不満

 最近はiPhoneもiPadも、母艦(Mac)のiTunesと同期する際にWi-Fi接続でもUSB接続でも、毎回いくつかのアプリのアップデートを失敗しやがる。 失敗した奴はiTunesを経由せずに端末から直にやればアップデートできるんでイイのだけれど、なんだかなぁとは思う。毎回な。

 iOS端末使っててウザいのが、何々をOnにした方がー、とかいちいちダイアログで聞いてくるとこ。コッチは解っててOffにしてんだから、毎回聞いてくんなってーの。決定的にダメってワケじゃねーけど、どーにかなんないのかな。これ。
コンピューター | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks