<< SONY Tablet P で、SSHとVNC | main | SONY Tablet P をアップデート >>

新しいBDレコ導入

 俺とローラとソニーのブルーレイ BDZ-EX3000 をヨドバシで買って、手持ちでもって帰ってきた。
 最初、配送をお願いしようと思ったが、手に持ってみると、これなら持って帰れるかもと思ったので。
BDZ-EX3000を手持ちでお持ち帰り
 今まで使ってきた BDZ-X90、 別に故障してるワケじゃないけれど丸5年になるので、そろそろ新しいの行っとくかなと。
BDZ-EX3000とトロちゃん


 や、さすがに絵は綺麗ですねぇ。(BDZ-X90と比較して。)


 ついでに、調子が悪くなってた BDZ-X90のリモコンもAmazon経由のビックカメラでポチったのが届きましたよ。
SONY RMT-B003J
ビデオレコーダー | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks