<< 新しいBDレコ導入 | main | 新しかったWindowsを導入 >>

SONY Tablet P をアップデート

 SONY Tablet P、Android OS が 4.0.3 (release 5a) へのアップデータが出てたので入れたら、Wi-Fi接続設定がDHCPに変えられているのに気がついた。静的IP設定に戻すと圏外とかぬかしやがって繋がらねぇよ。てか、静的設定項目が出やがらねぇ時もあるし。画面もたまーにちらつく時があるし…。(ダメじゃん!)
 一応、宅内LANのDHCP server(Mac OS X server)側で、静的IPを割り振るように設定はしてるんでイイのですけれどさぁ。(俺的にはDHCPは好きではないのよ。)
コンピューター | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Post your Comment

Trackbacks